当法人は、「孤独・孤立対策官民連携プラットフォーム」へ会員登録し、地域での孤独・孤立の問題にも取組んでいます。
「孤独・孤立対策強化月間」のお知らせ
5月は「孤独・孤立対策強化月間」です。
当法人でも、地域の孤独・孤立問題に取組み、地域の方々や関係機関との連携を大切にしながら、つながりを育む活動や居場所づくりを進め、地域共生社会の実現に向けた取組みを推進してまいります。
当法人でも、地域の孤独・孤立問題に取組み、地域の方々や関係機関との連携を大切にしながら、つながりを育む活動や居場所づくりを進め、地域共生社会の実現に向けた取組みを推進してまいります。
孤独・孤立対策強化月間 https://www.notalone-cao.go.jp/main-monthly/
「孤独・孤立官民連携プラットフォーム」について詳しくはこちらから


