本文へ移動

面会について

対面での面会について

令和5年3月13日より、対面での面会を再開いたしました。
利用者の皆様の安全な面会の継続のためにも以下の内容にご理解とご協力をお願い致します。

面会でご利用いただけるお部屋を環境を整えご用意いたしました

お問合せ

面会についてご不明な点等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。

ご予約・お問合せ

【面会ご予約】
障害者支援施設 千年園
電話番号 0172-87-4888

【お問合せ】
障害者支援施設 千年園
電話番号 0172-87-4888
担当:介護サービス部 看護医務班

オンライン面会について

遠方にお住まいの方や面会時間に来園が難しい方など、簡単操作で気軽にオンライン面会を利用してみませんか。
操作は簡単!2ステップ! 是非ご活用ください。
詳しくは下記の操作方法をご確認ください。

操作方法

スマートフォン・タブレット・パソコンどれでも基本操作は同じです。使いやすい端末をご使用ください。また、端末別の詳しい設定方法などは下記の「その他詳しい使用方法」をご確認ください。
ステップ1
ご覧のページ下の『ルームに接続』をクリック。ID番号が発行されます。
ステップ2
電話にて面会希望の旨と発行されたID番号をお知らせください。当園でIDが入力されるとお手元の端末に『ミーティングルームへ接続』と表示されますのでクリックし面会を始めてください。
 
端末別の注意点
●OSがiOSの端末(iPhone・ipad・Macbookなど)
ブラウザ:Safari 
ブラウザ設定:マイクON・カメラONでご使用ください。
●OSがAndroidの端末
ブラウザ:Chrome 
ブラウザ設定:マイクON・カメラONでご使用ください。
●OSがWindowsのパソコン
OS:Windows8.1/10 
推奨ブラウザ:Chrome
ブラウザ設定:マイクON・カメラON(カメラ、マイク機能がない端末については外付けのWebカメラなどを別途ご用意ください)
その他詳しい使用方法などについてはこちらをご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。
スマホ・タブレット → こちら
パソコン → こちら
お電話 0172-87-4888
TOPへ戻る