本文へ移動

ブログ ~千年園の様子~

ここでは、施設の出来事(主にイベントなど)について更新していきます。頑張って更新していきますので、たまに覗いてくださいね。
 

ブログ ~千年園の様子~

RSS(別ウィンドウで開きます) 

アースデイの最後は

2017-04-23
 4月22日当園で行った「アースデイ」では、利用者の方々、職員共に地球環境について考えるいい機会になったと思います。
 この日最後は、通常より1時間早く消灯を行い、その時間にLEDキャンドルライトを楽しみました。
 いつもは明るいホールですが、この日は幻想的な光に包まれていました。
 
 今回この当園での取り組みにご理解とご協力をいただきありがとうございました。
 
 井澤
 

アースデイ

2017-04-22
 本日は「アースデイ」で、環境問題に取り組んでいる当園では、節水、節電、アイドリングストップなどに取り組みます。
 本日当園へご来園の際は、節水、節電へのご理解とご協力をお願いいたします。
 
○○○アースデイは、地球環境について考える日として提案された記念日です。○○○
 
 

2017-04-19
 皆様おはようございます。
 弘前も桜の開花宣言がされ、あちらこちらで満開の桜が楽しめる時期になりましたね。
 千年園にも桜の木があり、今朝ふと見ると、数輪の花が咲いていました。
 数日後には満開になり、利用者の皆様を楽しませてくれると思います。
 
井澤

千年園Pボーリング

2017-04-15
 久々の更新となり、楽しみにされていた皆様申し訳ございませんでした。
 さて、今回は先日行った、千年園Pボーリングの様子をお伝えします。
 写真でもわかりますように、ペットボトルを使ったピンを倒すボーリングで、点数も単純明快で3回投げて倒した本数が多い方が勝ちとなっています。
 参加した皆さんは、一投一投に力が入り、白熱したゲームとなりました。
 
井澤
 

お知らせ

2017-04-09
 当園のブログが新しくなりました。
 こちらのブログでは、行事やレクリエーションなど、当園の様子を中心にお伝えいたします。
TOPへ戻る